FC2ブログ


ぴーす。

すまぷ5人を愛しています。でも、ときどき辛口だと思うよ。それも愛でしょ。そうでしょ。



Calender

10 | 2018 / 11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ぷろふぃーる。

なべっち。

Author:なべっち。
このスペースが邪魔なので省略しました。詳しくはカテゴリーから飛んで下さいませ。

★めーる。もコメント。も面倒やな…でも何か伝えたいかもしんないという方は気軽にどーぞ♪一言メッセージもお待ちしております♪
↓↓↓

拍手


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

応援よろしくお願いします。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ

MONTHLY


りんく。

このブログをリンクに追加する


すぺさるさんくす。

素敵な素材が沢山あります☆マッタリホンポ
素敵な素材が沢山あります☆空色地図
素敵な素材が沢山あります☆戦場に猫
素敵な素材が沢山あります☆chaton noir
素敵な素材が沢山あります☆night on the planet


SMAP PEOPLE


SMAP BLOGERS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


めーる。気軽に下さいなー。

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


携帯からはこちらっ。

QRコード


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


なんでふーふーしたん?
冷たいとわかってても、ふーふーしちゃうのよね。そうよね。
なんか煙みたいなの出ちゃってるしね。ってをぃ。
でた。天然まさひろっぷ。
あと、さんざん工程見てたのに。
何味なの?って。んもーう。あほ可愛いのう。

なんかいろいろ普通で。
というか、普通にしようとある程度、気は使ってたんだろうけど。
最後の中居くんの、もうほんと頼むよおー。
がすんごいリアルで、なんかね(笑)
面倒くさいの大嫌い、なーかーいまさひろです!(原田泰造風♪)
みたいな。ね。むはは。

でも。なんか報道のされ方は正直気に入らんかったけど。お相手としては、今までで一番まとも(暴言)だなと思ってただけに、残念。とか思ってる自分もいたりします。大きな声では言えませんが。ははは。
くうたんは偉いなあと思いますですよ。お世辞でもああやって中居正広をたててくれたんだし。事務所との付き合いだの、そんなところまではさすがにわかりかねますが…。

温泉のくだりは。もうほんとーに可愛いんだろうな中居くんのこと。に、つきます。貴さんまるくなったなー。というか、中居くんがそうさせてるんだろうなー。そう考えると、貴さん羨ましすぎる(意味不明)
とんねるずとしての貴さんは好きなんだよね。憲さんと下の名前で呼び合ってるかんぢとか、結婚の話を相方に一番にするのは当たり前でしょって言い切るかんぢとか、憲武の家族も含めてコンビなんだよねって言っちゃうかんぢとか。
いき過ぎだろうな行動が苦手な時期もありましたが、最近ではひたすら見守るお父さんなポジションに落ち着いちゃって。
徳永さんに唄ってもらってる中居くんを見る視線が優しいのなんの。
ちゃんと、ちゃんと、唄ってあげる徳永さんも優しいのなんの。

ああいうの見ると、ほんとこの人、相手の敷地にさりげなく踏み込むのが上手いなぁと思います。かまってもらうのが上手い。末っ子の鏡だ。
逆に嫌いな人だと、入ってくるなオーラぎんぎんに出すのにね(笑)
つまり、ど変態ってことか(支離滅裂)

拍手下さった皆さま、ありがとうございます!感謝です。






管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/21 21:23 [編集]


☆Sっち。
ぶははっっっ。
だから橋ギコギコしないでねって書いたのにいー。
って、寝てたのかい!!

確かにあれ以下はないな。うん。ものすごく納得。
そうだよ。きっとあたしたちの感覚が麻痺してんのはあのせいなんだよう。
ちょっとやそっとのスキャンダルじゃあびっくりしませんぜ。みたいな(笑)

てなわけで、メールしまふ。

なべっち。 | URL | 2007/09/21 22:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


track feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。