ぴーす。

すまぷ5人を愛しています。でも、ときどき辛口だと思うよ。それも愛でしょ。そうでしょ。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ぷろふぃーる。

なべっち。

Author:なべっち。
このスペースが邪魔なので省略しました。詳しくはカテゴリーから飛んで下さいませ。

★めーる。もコメント。も面倒やな…でも何か伝えたいかもしんないという方は気軽にどーぞ♪一言メッセージもお待ちしております♪
↓↓↓

拍手


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

応援よろしくお願いします。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ

MONTHLY


りんく。

このブログをリンクに追加する


すぺさるさんくす。

素敵な素材が沢山あります☆マッタリホンポ
素敵な素材が沢山あります☆空色地図
素敵な素材が沢山あります☆戦場に猫
素敵な素材が沢山あります☆chaton noir
素敵な素材が沢山あります☆night on the planet


SMAP PEOPLE


SMAP BLOGERS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


めーる。気軽に下さいなー。

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


携帯からはこちらっ。

QRコード


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


京都歴史散策。
今日は、京都散策の様子を。
旅館のある地区は、重要伝統的建造物群保存地区に指定されているそう。
産寧坂をはじめ、石畳と坂を活かした 情緒豊かな街並が広がり、そこに立っているだけで、歴史を感じることができました。
清水寺は何度か行ったけれど、高台寺ははじめて。
大阪城が焼ける様子をここからねね様は見られたんですよ、とガイドさんから聞いたときには、ぐっとくるものがありました。
あと、高台寺では、百鬼夜行展をやっていて、かわいい妖怪があちこちに。
夜行くのがおすすめです。

八坂庚申堂。赤と緑のコントラストがすてき。
DSC_1263.jpg


昼に食べたおうどん。京野菜がたくさんのってて、めちゃくちゃ美味しかった。

DSC_1269.jpg


ねねの道。石畳が美しい。

DSC_1272.jpg


高台寺に続く石階段。

DSC_1280.jpg


高台寺庭園。たくさんの海外の方が庭の写真を熱心に撮ってました。

DSC_1281.jpg


DSC_1289.jpg


夜はこの道もライトアップされるそう。

DSC_1293.jpg


二年坂で出会ったわんこ。かわいすぎるー。

DSC_1298.jpg


二年坂。
修学旅行で来たとき、ここで転んだら二年以内に死ぬと聞いて必死に歩いたのを思い出す(笑)

DSC_1300.jpg


産寧坂。

DSC_1305.jpg


DSC_1307.jpg


DSC_1309.jpg


DSC_1326.jpg


DSC_1313.jpg


でたー!と思わず言っちゃう。

DSC_1315.jpg


清水寺。

DSC_1316.jpg


ここであの地震速報の誤報。もう、怖すぎ。

DSC_1319.jpg


清水の舞台。

DSC_1320.jpg



京都は、年齢を重ねるたびに、感じ取るものが多くなってくるな。
若いときにはできなかった贅沢もできるし。
母も楽しかったようで何より。

拍手くださった皆さま、ありがとうございます。感謝です。
たっくんのドラマ、楽しみー。
周囲の思惑に左右されず、楽しんでお芝居してねー。



徒然。 | 2013/08/17 21:30 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


track feed
