ぴーす。

すまぷ5人を愛しています。でも、ときどき辛口だと思うよ。それも愛でしょ。そうでしょ。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ぷろふぃーる。

なべっち。

Author:なべっち。
このスペースが邪魔なので省略しました。詳しくはカテゴリーから飛んで下さいませ。

★めーる。もコメント。も面倒やな…でも何か伝えたいかもしんないという方は気軽にどーぞ♪一言メッセージもお待ちしております♪
↓↓↓

拍手


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

応援よろしくお願いします。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ

MONTHLY


りんく。

このブログをリンクに追加する


すぺさるさんくす。

素敵な素材が沢山あります☆マッタリホンポ
素敵な素材が沢山あります☆空色地図
素敵な素材が沢山あります☆戦場に猫
素敵な素材が沢山あります☆chaton noir
素敵な素材が沢山あります☆night on the planet


SMAP PEOPLE


SMAP BLOGERS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


めーる。気軽に下さいなー。

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


携帯からはこちらっ。

QRコード


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


入院生活折り返し地点。
お久しぶりです。
今日は、外泊してきました。
家はやっぱり落ち着くけど、食べ過ぎて危険。
せっかく、冬に太った分、落としてきたのに。
でも、あと3キロは落としたい。

仕事がない生活って、なんて退屈なんだろう。
私から仕事を取ったら、何も残らないことが分かりました(笑)
仕事って、ありがたいんだな。

手術も無事に終え、まだ足に重り(ギブス)がついてますが、元気にやってます。
ギブスをブーツのように引っ張って脱いじゃう夢をよく見ます。
わー、やばい、脱げちゃった!
って、起きるのです。
よっぽど、取りたいんだね、って母に言われたけど、こんなの喜んでつけてるヒトなんていないでしょう。

以前の靭帯の手術のときは、一か月程度の固定だったけど、今回は9週間。
足首に入った4本のビスが、骨にしっかり定着するまでは、慎重にとのこと。
でも、かかとも着けられるし、結構自由に動けるのです。
大変なのは、ギブスを外してからだろうけど。

一日3~5回散歩してます。
p20140511-161609.jpg


新緑に青い空。夏はもうすぐそこ。

p20140517-182743.jpg



入院してから、本をたくさん読んでいます。
買うだけ買って、ほったらかしにしてた本をこの一か月で全て読みました。
青の炎もようやく読みました。いつ買ってたんだっていう。
今は、1Q84を読んでます。
今日また、いろんな本をネットで買いました。
改めて思う、ネットって便利だなー。

学校では、今、運動会の練習まっただ中だそうで、みんな大きくなってるだろうなー。
みんなにもらったお守りつけて、私もリハビリがんばらねば。

拍手くださった皆さま、ありがとうございます。感謝です。
お返事↓




Yさま。
お久しぶりです!
入院も2か月目に突入ですが、もういいです(笑)
早く、現場に戻りたいー。
直島、豊島行かれたのですね!
私はまだ直島にしか行ったことがないのですが、もう大好きです。
まさに、「いのちの洗濯」ができる場所!
時間にゆとりのある今は、いろんなところへの興味が増して、行ってみたいところも増えました。
体力がついたら、屋久島に行けたらなと思いますが、体力のついたころには現場に…(苦笑)
ほんと、元気が一番です。
とても、お忙しそうなので、お体には気をつけてくださいね。
徒然。 | 2014/05/18 15:50 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


track feed
