ぴーす。

すまぷ5人を愛しています。でも、ときどき辛口だと思うよ。それも愛でしょ。そうでしょ。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ぷろふぃーる。

なべっち。

Author:なべっち。
このスペースが邪魔なので省略しました。詳しくはカテゴリーから飛んで下さいませ。

★めーる。もコメント。も面倒やな…でも何か伝えたいかもしんないという方は気軽にどーぞ♪一言メッセージもお待ちしております♪
↓↓↓

拍手


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

応援よろしくお願いします。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ

MONTHLY


りんく。

このブログをリンクに追加する


すぺさるさんくす。

素敵な素材が沢山あります☆マッタリホンポ
素敵な素材が沢山あります☆空色地図
素敵な素材が沢山あります☆戦場に猫
素敵な素材が沢山あります☆chaton noir
素敵な素材が沢山あります☆night on the planet


SMAP PEOPLE


SMAP BLOGERS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


めーる。気軽に下さいなー。

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


携帯からはこちらっ。

QRコード


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


運動会。

今日は、運動会を見に学校へ。
雲一つない晴天。
もう、暑くて暑くて。
二か月ぶりに会った子どもたちは、大きく逞しく、そして真っ黒に。
たった二か月なのに、子どもってやっぱりすごい。

まだ松葉づえなので(そして、ギブスは右足なので運転は無理)、妹に連れて行ってもらったのだけれど、まずはどうやってここまで来たのか質問攻めに。
えーっと、どこでもドアでね、病院から来たの!
え!ほんと?どこでもドアどこ!?
なんとも可愛い反応。むはは。

半日でしたが、かけっこに踊りに綱引きに、子どもたちのがんばりを存分に見られて幸せでした。
元気をいっぱい分けてもらって、またこれでがんばれそう。
火曜日には、二か月ぶりにギブスが外れます。
ここからのリハビリが大切なので、地道にがんばります。

国立競技場のイベント、じっくり見れなかったんだけど、中居くんからのメッセージ見ました。
国立競技場の存在感は、本当にすごかった。
あの二日間に参戦できたことは、一生の思い出。
中居くんの怪我が続いて、楽しいだけのLiveではなかったけど、その分すまぷの絆を目の当りにして。
あのときの感覚や感情は、ことばでは言い表せないのだけれど。
今でも、本当によく覚えています。
みんなでわんわん泣きながら観たんだ。
あれから、8年か。
て、嘘でしょ。

拍手くださった皆さま、ありがとうございます。感謝です。






徒然。 | 2014/06/01 18:21 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


track feed
