ぴーす。

すまぷ5人を愛しています。でも、ときどき辛口だと思うよ。それも愛でしょ。そうでしょ。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ぷろふぃーる。

なべっち。

Author:なべっち。
このスペースが邪魔なので省略しました。詳しくはカテゴリーから飛んで下さいませ。

★めーる。もコメント。も面倒やな…でも何か伝えたいかもしんないという方は気軽にどーぞ♪一言メッセージもお待ちしております♪
↓↓↓

拍手


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

応援よろしくお願いします。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ

MONTHLY


りんく。

このブログをリンクに追加する


すぺさるさんくす。

素敵な素材が沢山あります☆マッタリホンポ
素敵な素材が沢山あります☆空色地図
素敵な素材が沢山あります☆戦場に猫
素敵な素材が沢山あります☆chaton noir
素敵な素材が沢山あります☆night on the planet


SMAP PEOPLE


SMAP BLOGERS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


めーる。気軽に下さいなー。

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


携帯からはこちらっ。

QRコード


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


歩こう、歩こう。
梅雨入りして、じめじめした天気が続くけど、雨上がりに散歩すると、新緑の青々した香りや、花の甘い香りが心地よい。
紫陽花が一気に開花しています。

花をじっくり見ることなんて、これまでなかったなーと改めて実感。
仕事をしていると、朝6時半には家を出て、帰ってくるのは9時前後。
6年生を受けもったときは、11時過ぎることも多かった。
平日は、仕事以外のことを考える余裕もなく。
土日は、疲れを取るために時間を費やしていたような気がする。
仕事に関しては、妥協することが嫌いで、あれやこれやと欲張り、自分の首を絞めるタイプ。
それでも、苦にならないのは、この仕事が本当に好きだから。

でも、こうやって仕事から離れてみると、美しい景色、心から好きな場所、音楽、人と改めて向き合うことができ、一度きりの人生、もっと味わって生きないと損だなと実感した。
そうすることで、仕事にもプラスになるだろうし。
こんなこと考えるなんて、歳とった証拠だなあ(笑)

あともう一つ思ったことは、親孝行をたくさんしたいと思ったこと。
当たり前だけど、親といられる時間はどんどん減ってくんだもんね。
去年は、母親と旅行に行ったので、今年は家族旅行をしたいと思っている。
できるだけたくさん、親孝行ができるといいな。
結婚はまだ無理そうなので(超小声)

ギブスが無事に外れ、サポーターになりましたー。
松葉づえなしで歩けるので、本当に楽ちん。
筋力が落ちて、かなり不安定でしたが、だいぶスムーズに歩けるように。
一日7000歩から10000歩を目標に歩いています。
万歩計がほしいなー。
NikeのFuelBandが気になっています。
腕に付けるのってどうなんだろう。

p20140606-122959.jpg


p20140607-065300.jpg


p20140606-154718.jpg



拍手くださった皆さま、ありがとうございます。感謝です。
↓お返事。




☆Yさん。
運動会、お疲れさまですー!
この季節でもこの暑さなのに、9月にやってたときは、どうやって乗り越えてたのだろうと不思議に思います。
用具係(こちらでは準備係です!)って、一番体力使う係ですよ…。
うちの学校は、全て男の先生に任せてます。
本当にお疲れさまです!
リハビリもりもりやってますよー!
体を動かすことと、読書に燃えてます(笑)
退院ももうすぐそこだと思うので、がんばります!



徒然。 | 2014/06/08 13:47 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


track feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。