ぴーす。

すまぷ5人を愛しています。でも、ときどき辛口だと思うよ。それも愛でしょ。そうでしょ。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ぷろふぃーる。

なべっち。

Author:なべっち。
このスペースが邪魔なので省略しました。詳しくはカテゴリーから飛んで下さいませ。

★めーる。もコメント。も面倒やな…でも何か伝えたいかもしんないという方は気軽にどーぞ♪一言メッセージもお待ちしております♪
↓↓↓

拍手


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

応援よろしくお願いします。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ

MONTHLY


りんく。

このブログをリンクに追加する


すぺさるさんくす。

素敵な素材が沢山あります☆マッタリホンポ
素敵な素材が沢山あります☆空色地図
素敵な素材が沢山あります☆戦場に猫
素敵な素材が沢山あります☆chaton noir
素敵な素材が沢山あります☆night on the planet


SMAP PEOPLE


SMAP BLOGERS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


めーる。気軽に下さいなー。

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


携帯からはこちらっ。

QRコード


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


2014.9.14 Mr.S in osaka。 
今更ですが、らいぶの感想&簡単なれぽを。

2年ぶりのすまぷは、とにかくかわいかった。
おっさんなのに、超かわいかった。くそー。
おっさんのくせに、キッラキラしてんだもん。くそー。
おっさんのくーせーにー!(しつこい)

席はスタンドだったんだけど、バクステ間近、トロッコ間近な良席。
妹は、初良席のため、大興奮。
でも、吾郎ちゃんばっかこっち観るんだもんなー(ような気がしたの間違い、そして失礼/笑)
もうすでに、記憶が曖昧ですが、ちょこちょこ感想を。




01 Theme of Mr.S (colorful ver.)
02 Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-
03 シャレオツ
04 やりたい放題
05 無我夢中のLIFE

OPは、ここ数年もう正直やりつくした感があるんだけど、それでも車がドカーンと壁を突き破って出てくる演出なんかは、恰好いい。そこに中居様が乗っかってるんだから、尚更恰好いい。
たっくんの全裸、間違い、上半身裸には驚いたけど、ドームが割れんばかりの歓声で、そっちに驚く。←これでも木村担。
OPから、どんどん会場の温度も上がってきて、一体感が増したのが、♪無我夢中のLIFE。
もう、やっぱこの曲大好き。
振り付けがこれまたかわいくて、♪見つけたなら、のところとか超かわいかったなー。

06 はじめての夏
07 さかさまの空
08 KANSHAして
09 ココカラ
10 夜空ノムコウ

はじめての夏は、振り付けばらんばらん(笑)
吾郎ちゃんと、慎吾ちゃんがひどかったー。
けど、それがかわいかったー。(結局なんでもかわいい/笑)
慎吾ちゃんは、最後の決めポーズ(体操座りでくるりと回る)を1人だけサボり、たっくんにマイクで突っ込まれる。
♪ココカラの大サビでは、つよぽんをみんながマイク向けて取り囲むんだけど(on the トロッコ)、そのときのつよぽんの幸せそうな顔ったら。
夜空のとき、ちょうどたっくんに吾郎ちゃんがかぶってて、吾郎ちゃん、ちょっと寄ってー!(暴言)とか言ってたら、次の瞬間、慎吾ちゃんがやってきて、もう全くたっくんが見えなくなったという、マジック(違う)
中居くんが後ろの方にいるなーと思ったら、慎吾ちゃんと同じラインにいて、慎吾ちゃんがただデカイだけだったという、マジック(だから違う)

11 君は君だよ
12 BANG! BANG! バカンス!
13 Amazing Discovery

ゲストは、こひさん(小日向さん)。
中居くんが、こひさんに絡むから、それに対してたっくんが全力で突っ込む突っ込む(笑)
もうため息が出るほどに、つとぷがかわいくてかわいくて。
♪バンバカでは、中居正広による、♪ばーんばーんばーん!しゅびどぅびどぅびどぅびばっかーん!(空耳アワーの次元)のコーラスが、ひどい(笑)
けど、そのひどさが、かわいい(盲目)
これは2014verなの?♪感謝して、の♪ラブラブラブラブ、みたいに一時的なものなのか。
♪あめーじんぐも、みんな楽しそうで、とにかくよく踊る。
衣装は、あのキラキラ着てほしかったけど、重そうだもんな。
そして、最後のポーズに、とっても違和感。

< MC >
風邪をひいていた様子のたっくん。剛もだよな、の流れから、おれ2年くらい風邪ひいてない、とか言う中居くん。
いやいやいや、一番ひいてるっしょ、とドーム中が突っ込んだ瞬間。
あめーじんぐの、最後のポーズ。
腕を真上に付きあげるポーズを中居くんがし始めたらしいんだけど、今日はみんなでやろうとたっくんが間奏で目配せをするも、つよぽんはそこに絡んでおらず、しかも最後の立ち位置がイチバン前だったようで、一人置いてけぼりに(爆笑)
あの違和感は、それでか、と納得。
つよぽんと吾郎ちゃの紙相撲の流れから、その後ろで慎吾ちゃんが構える。
それを見て、「本物の相撲取りが来た。」と、閻魔様。
その突っ込み、さすがっす。
歌直前に、ちょっと後ろで一緒に踊っていい?のたっくんの後に、ちょっと前で踊っていい?と中居くん。
さすがっす。
あと、紙相撲の件で、サタスマがしつこく吾郎ちゃんに絡むもんだから、「この状態、みんな的には普通だろうけど、俺等的には、超面白い。吾郎がイラっとし始めてる。」とたっくん大爆笑。
ほんと、たっくん吾郎ちゃん好きだなー。

14 DaDaDaDa
15 SKINAIRO
16 Battery
17 ダイナマイト
18 $10
19 Mistake!
20 The Future

♪DaDaDaDaは、サタデーナイトフィーバーを思わせる、振り付けとセット。
盛り上がらないわけがない。宣言どーり、一番前でキレッキレに踊る中居正広。
慎吾ちゃんのソロは、映像に出てくる絵にくぎ付け。DVDが楽しみー。
衣装もたまらなくきゅーと。最後、黒うさにむぎゅーと抱きつくのもきゅーと。
♪Batteryは、イコライザを思わせるバックの映像と演出が恰好よかった。
♪The Futureでは、レーザー光線を客席に走らせたり、舞台上で壮大なループ状のライティング演出があったりと、観ていてとてもわくわくしました。

21 CRAZY FIVE
22 Yes We Are

この辺りで、さすがに中居くん疲れてんなーと思ったら、案の定階段に座り込む。
座ったまま、間近で踊る吾郎ちゃんをガン見(笑)
そんなギリギリまで座ってて移動間に合うんかなーと思って観てたら、最後の一歩で音始まるみたいな合わせ方してくるし。
さすがっす。
♪はぁーい、のところは、なぜか、♪なーんざーんしょー。でした。(全員)

< Junction >
さんまさん登場。
すまぷがなぜか、皆おかま口調。
慎吾ちゃん→アナ雪エルサ
たっくん→ヒカルさん
吾郎ちゃん→ごろちん
つよぽん→巨人
中居くん→するめさん

23 One Chance
24 よわいとこ
25 好きよ

たっくんのソロは文句なく恰好よくて、気持ちよさそうに歌ってるその姿観てるだけで幸せに。
髪がずいぶん伸びて、編み込みヘアーに悶絶。
♪よわいとこ、では吾郎ちゃんがギター演奏。
それを観て、妹があれはほんとに弾いてるの?って(爆笑)
左だし、違和感はあるけど、本物だよ、って言っておいたからね(何様)
楽しみにしてた、♪好きよ。
中居くんはどんな顔して歌うのかなーと、わくわくしてたら、ここでまさかの脱帽。
でも、なんか、そうやって一生懸命男前に歌おうとしてるのが、なんか、もう、逆にかわいい。

26 オレンジ
27 ハロー
28 世界に一つだけの花

♪オレンジはいつ聞いてもジーンとする。当時、友達と朝日観に行ったなーと、それも懐かしく思い出す。
♪ハローでは、キティちゃん登場。
♪世界に一つだけの花では、Pepperくん登場。
バックには、たくさんの子どもたちが。
子どもとダンサー(メンズ)、スタッフ(メンズ)には寄ってく中居さん。
カメアシさんの頭をぽんぽん。子どもを抱っこ。

29 Dramatic Starlight
30 掌の世界
31 アマノジャク
32 青いイナズマ
33 Top Of The World

吾郎ちゃんのソロ、恰好よく踊る踊る。
後半、吾郎withすまぷに。なんて豪華!
この辺のブロックだったかな、リフターに乗った中居様が、ボトルを足で蹴飛ばして(るように観えた)アリーナへ落としてたのは。
閻魔様というか、女王様を観てる気分。
♪アマノジャックやっぱ、好きー。スピード感が気持ちいい。
♪青イナは、安定の盛り上がり。たっくんのゲッチューに全部持ってかれる。
♪とっぷおぶざわーるどは、ドーム中で拳突き上げてるかんぢが、たまらなく気持ち良い。

(アンコール)

34 藍色のGANG
35 Joy!!
36 オリジナルスマイル
37 SHAKE
38 らいおんハート
39 俺たちに明日はある
40 ビートフルデイ

つよぽんのギターに感動。
この期間で、あんなに上手くなるなんて、芯の強い努力家だということを改めて実感。
女性ダンサーにもてあそばれてる感が、これまたかわいい。
♪Joy!!楽しすぎー!みんなでじょいじょい、楽しすぎー。
バクステでは、とにかくスタンドに向かって一生懸命手を振るどんぐりーず。
中居くんは、必死になりすぎて、慎吾ちゃんとぶつかり軽くハグ。
してたらしーんだけど、そのときあたしの視線はたっくんに。がっくし。←木村担。
♪ビートフルデイを最後に持ってきたかー。慎吾ちゃん最高。
もう、想像以上に盛り上がる盛り上がる。
みんな、歌詞超てきとーだけど(笑)
中居くんのプープーラッパかわいすぎー。
♪適当のてときととう、もかわいすぎー。
たっくんの、♪えびばではっぴーちゅーん!は、やっぱり最高。
最後、つとぷの手繋ぎを切実に願ってたんだけど、間に、間につよぽんがー!(笑)
福岡に期待するからいいんだいいんだ。

思った以上にまとまりのない、ひどいれぽになりましたが、少しでも雰囲気が伝わるといいなと思います。
まだ終わってないけど、DVDの発売が楽しみすぎるー。
ちょっとでもこの日の映像入ってるといいなー。

らいぶ。 | 2014/09/23 21:41 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


track feed
