ぴーす。

すまぷ5人を愛しています。でも、ときどき辛口だと思うよ。それも愛でしょ。そうでしょ。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ぷろふぃーる。

なべっち。

Author:なべっち。
このスペースが邪魔なので省略しました。詳しくはカテゴリーから飛んで下さいませ。

★めーる。もコメント。も面倒やな…でも何か伝えたいかもしんないという方は気軽にどーぞ♪一言メッセージもお待ちしております♪
↓↓↓

拍手


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

応援よろしくお願いします。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ

MONTHLY


りんく。

このブログをリンクに追加する


すぺさるさんくす。

素敵な素材が沢山あります☆マッタリホンポ
素敵な素材が沢山あります☆空色地図
素敵な素材が沢山あります☆戦場に猫
素敵な素材が沢山あります☆chaton noir
素敵な素材が沢山あります☆night on the planet


SMAP PEOPLE


SMAP BLOGERS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


めーる。気軽に下さいなー。

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


携帯からはこちらっ。

QRコード


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


Saikoude Saikouno Smap。
福岡、ちょーーー楽しかったー!
今年度一番の山場を連休明けに控え、どうすっかなーと悩んだのも事実、でも行ってよかった。
初体験のスーパーゲート席も最高に楽しかったし!(笑)
美味しいものも食べれたし、何より友達と久々にがっつり過ごせたのが楽しかったなー。
帰りは、温泉にも入って、言うことなし。

ガイドブックに頼ってhitだったお店。
p20141123-120436.jpg.jpg


鉄板の上で、カリッカリジューシーなフレンチトースト。

p20141123-122827.jpg


生地がしっとりもっちりなクレープ。

p20141123-122946.jpg


安い!早い!上手い!

p20141123-133847.jpg


今回バッタバタで何も用意できなかったのに、みんなありがとうー。

tmp_photo.jpg



追記で、感想を、と言うか、ツボを箇条書きで。




2連戦でしたが、もうすでに記憶がごちゃまぜなので、まとめてupします。

・♪しようよでがっつり肩を組むつとぷー。
・♪ビートフルデイでのラインダンスで並びが隣りになったつとぷー。
・慎吾ちゃんの衣装が何度見てもぱつぱつな件!(笑)
・♪バンバカの慎吾ちゃんソロを4人も歌っちゃって、俺のとこ歌わないでー!と訴える末っ子。
・最終日、飛行機の時間を考慮し、ゲストコーナー、コントコーナーで延びた時間を自分のコーナーで帳尻合わせた仕事人中居正広。
・トロッコでは常にガオーポーズの中居正広。
♪アマノジャックの♪愛されるべき馬鹿のせいのところで、自分、つよぽん、中居くんを無邪気に指差す慎吾ちゃん。
・MCのとき、いったん座りましょうかのたっくんの言葉にだれよりも先に座る末っ子。
・それを、お前じゃねーよ!とたっくんに突っ込まれ、シャキーンと音が入りそうなスピードで立ち上がる末っ子。
・スマステについて、あれ録画なのに生っぽくできるんだねと言い出す中居くん。
・そのあと、録画じゃねーよと慎吾ちゃんに突っ込まれ、なぜかしょんぼりする中居くん。
・スマステから帰ってきた慎吾ちゃんに肉を焼いてあげるつよぽん。
・あの肉ちょー美味かったよねー!と下3人が絶賛する後ろで、マイク使わずに「あれ俺!」と自分が差し入れしたことをカミングアウトするたっくんの顔が可愛すぎ。
・あれ木村くんの肉なの?と確認する末っ子に、あれ木村の二の腕なの?な中居くん。
・たっくんに焼肉誘われなかったと拗ねるロハスの可愛さ。
・ホテルの製氷機を殴る吾郎ちゃんを夜中に目撃して、心配する末っ子。
・夜空でのつとぷの歌い出し、間違えて参加してしまった吾郎ちゃんをバラす末っ子。

つとぷの肩組み、もう衝撃すぎて、しばらく友達と放心状態。
どの流れでそうなったのかはそのとき把握できてなかったんだけど、それについてあれこれ想像するのも楽しかった。
絶対に、たっくんからだと思っていたのに、中居くんからだったっていう衝撃もすごかったけど。
♪しようよ、を歌い終わった後に、ベッキーに向けて「どうじゃ!ベッキー!」って言うたっくんも、可愛すぎた。
ごちそうさまです。

らいぶ。 | 2014/11/30 18:29 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


track feed
