ぴーす。

すまぷ5人を愛しています。でも、ときどき辛口だと思うよ。それも愛でしょ。そうでしょ。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ぷろふぃーる。

なべっち。

Author:なべっち。
このスペースが邪魔なので省略しました。詳しくはカテゴリーから飛んで下さいませ。

★めーる。もコメント。も面倒やな…でも何か伝えたいかもしんないという方は気軽にどーぞ♪一言メッセージもお待ちしております♪
↓↓↓

拍手


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

応援よろしくお願いします。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ

MONTHLY


りんく。

このブログをリンクに追加する


すぺさるさんくす。

素敵な素材が沢山あります☆マッタリホンポ
素敵な素材が沢山あります☆空色地図
素敵な素材が沢山あります☆戦場に猫
素敵な素材が沢山あります☆chaton noir
素敵な素材が沢山あります☆night on the planet


SMAP PEOPLE


SMAP BLOGERS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


めーる。気軽に下さいなー。

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


携帯からはこちらっ。

QRコード


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


奈良医大での最後の診察
終業式が終わってすぐ大阪へ。
すまぷと見事入れ違いだったんだ。ちぇー。
電車のなかで、らいぶ帰りの人を見かけて、今日もあーんしてました?って思わず聞きそうに、なるわけはない。うん。そこは我慢した。
足を診てもらいに奈良へ、のついでの買い物グルメ三昧旅行。

レントゲンを撮ってもらった後、動きも診てもらって。
もう何やっても大丈夫だよー!と言ってもらいました。
スキーもまたできるといいなーと思うんですけど、と相談したら、大丈夫とのこと。
やー、本当に1年かからずに回復したんだなーと改めて感動。
やっぱりまだまだ筋力が戻らないので、体のあちこちが痛くはなるけど、それは徐々になくなってくるそう。

ただ、入れた金具の頭が触っても分かるくらい出てきていて。
動いて痛いとかはないんだけど、何かが触れたりするとピリっと痛む。
外すなら1泊の入院で可能だそうで、やるなら来年の夏くらいまでがいいと。
うむ、どうするかな。
春くらいにするべきか、また地元の主治医に相談してみよう。

とりあえず、奈良へ行くのはこれが最後。
大好きな先生に会えなくなるのは残念だけど、本当に先生に出会えてよかった。
去年の今ごろは、歩くだけで激痛が走ってたんだもん。
あの痛みは今でも忘れられない。
ふと立ち上がるときとか、いまだに構えちゃうもんな。
ずっと教師やってくのも無理かもな、とか真剣に悩んだし。
それを思うと、今の状態は奇跡のよう。
手術を引き受けてくれた先生に感謝、先生を紹介してくれた先輩に感謝。








:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


track feed
