ぴーす。

すまぷ5人を愛しています。でも、ときどき辛口だと思うよ。それも愛でしょ。そうでしょ。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ぷろふぃーる。

なべっち。

Author:なべっち。
このスペースが邪魔なので省略しました。詳しくはカテゴリーから飛んで下さいませ。

★めーる。もコメント。も面倒やな…でも何か伝えたいかもしんないという方は気軽にどーぞ♪一言メッセージもお待ちしております♪
↓↓↓

拍手


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

応援よろしくお願いします。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ

MONTHLY


りんく。

このブログをリンクに追加する


すぺさるさんくす。

素敵な素材が沢山あります☆マッタリホンポ
素敵な素材が沢山あります☆空色地図
素敵な素材が沢山あります☆戦場に猫
素敵な素材が沢山あります☆chaton noir
素敵な素材が沢山あります☆night on the planet


SMAP PEOPLE


SMAP BLOGERS


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


めーる。気軽に下さいなー。

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


携帯からはこちらっ。

QRコード


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ふんっばる。
彼らの偉大さを、こんな形で再認識することになるとは。。。
朝起きるたびに、夢だったんぢゃないかと思う。ほんとに。

連休で東京に行ってたんです。
歌舞伎を初めて見て、カウンターで天ぷらを食べ、美術館めぐりをし、夜のスカイツリーに上り、帝国ホテルでおフランス料理をいただき、朝から築地でマグロを食べ、朝の東京駅周辺を散歩し、六本木ヒルズから富士山を眺め、隅田川を遊覧船で下り、浅草でお参りを。
すんごいハードスケジュールだったけど、楽しかったなー。
あー、今度東京に来るときは、すまぷに会えるー、なんてにまにましながら帰ってきて。
冬休みの夜更かし習慣継続中で、眠られへんわーと携帯眺めてたら、とんでもない文字が。
そこから、心臓ばくばくですよ。

こんなことがあったら、と今まで想像しなくもなかったけど。
こんなことがあったら、絶対に絶対に立ち直れないと思ってた。
でも、意外に大丈夫な自分がいて。
生放送のつよぽんの顔見た後は、完全にふっきれたのかな。

たっくんの 「ついてこい」 発言と、中居くんの 「ふんばる」 発言。
つとぷだなー、このかんぢ。
でも、なんて心強いんだろう(涙)

「10人が突っかかってきても 俺 絶対SMAP守れるよ。」

10人どころぢゃあないんだろうけど、その間に、立つ覚悟はある。
一緒に戦う!なんておこがましいけど、見守るだけではダメだと強く思う。
すまぷふぁんの思いをいろんな形で知ったから尚更。

好きな映画や好きな音楽とかに影響されすぎて今を見失うなよ by♪Let It Be

ふぁんとして、しっかりと自分の役目を果たしつつ、待ちましょう。
しっかりと地に足つけてふんばり、彼らについていきましょう。

拍手くださった皆さま、ありがとうございます。感謝です。


この間のすますまの、慎吾ちゃん神木くんのデート。
パワーをもらおうと、延命の桜の木に手を当てる慎吾ちゃんを、つとぷが神妙な顔して観てたのが、今になっては切なすぎる。
今、すまぷから送られるメッセージは超難問だけど、すまぷふぁんはこういうの得意だからね。
もう、中居塾でしごかれてるから。


すまぷ | 2016/01/18 01:24 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


track feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。